2012年9月19日 星期三

生駒里奈 2012-09-19 鼻かゆい...ティッシュ詰めるしか ない。

という訳で、花粉なもののおかげで花粉症になりましたいこまです。
ㄜ、我因為花粉所引發了花粉症的いこま歐。

昨日より鼻かゆい。
發癢的鼻子比起昨天。

もう大変!!
更嚴重啦!!

てか乃木どこでうちドッチボールのときいないの知ってる?
你們知道「乃木坂って、どこ?」的秋季運動會嗎?

気づいた?
注意到了嗎?

わたくし、怖いからって逃げてないわよっ
我不是因為恐怖所以逃跑歐

ただね、
而是、

ヤングチームがバツゲームで飲んだ
少年隊在罰苦遊戲裡面喝了

せんぶり茶。
苦茶。

まぁみんなもきゃー!苦い不味いと言っているなかで
大家都啊ー!苦不堪言

私は、
我啊、

すっとみんなのところから移動して、リバースしました。
迅速的從大家在的地方往反方向移動。

せんぶり茶がいこまの体にあっていないみたいでね
希望苦茶不是在我的體內

もう狼男なみの雄叫びしつつ、苦さなどと戦ってたんだけと、
一邊發出像狼人一般的吼叫一邊跟苦澀作戰、

とりあえずしばらくお茶が飲めなくなったんだ!!
暫時不能再喝茶類飲料了!!

恐るべし、せんぶり茶。
苦茶好恐怖啊。

もう書いてるだけで思い出してきたからやめる。
已經不想再寫這類的了。

うっうっ
ㄜㄜ


そんなこんなで話は変わりますが、
所以換個話題吧、

乃木坂46
乃木坂46

アニメ『マギ』のエンディングを歌わせて頂きます!!
要唱動畫阿拉丁的片尾曲歐!!

まずマギはずっと好きだったし、アニメになるんだ!!と思っていたらまさか〜ヽ(・∀・)ノ
首先是一直喜歡的阿拉丁要變成動畫了〜ヽ(・∀・)ノ

でもうちアイドルの前にひとりの読者であり、マンガ命のいこまだから、いろいろ思うことあるのですね〜
但在身為偶像前的一個小讀者、為漫畫而活的いこま、想了很久呢〜

ですが、認めてもらえるように頑張りたいです!!
因此我會努力地得到認可的!!

あと少年サンデーさんでアラジンのコスさせて頂いたのね、みなさん見たかな?
少年SUNDAY請我COSPLAY阿拉丁耶、大家看到了嗎?



楽しかった〜ヽ(・∀・)ノ
好開心歐〜ヽ(・∀・)ノ

もともとレイヤーさんになりたいな〜とかレイヤーさんかっこいい!!などと憧れていたので、この調子でカラコンから、ヴィックから本格的にして、次のコミケに参加しようかなと企んでいます(笑)
原本就很想成為Cosplayer啊〜Cosplayer好帥啊!!因為我一直很憧憬著、帶上彩色隱形眼鏡、頂著一頂假髮,所以很希望可以參加下次的COSPLAY大會(笑)

でもこうやって大好きな分野に携われるのは、本当に幸せです!!
工作能和喜歡的領域有關係、實在是太幸福了!!

うほー2次元!
呼ー2次元!

ちと語りすぎたかしら?
引かないで下さい、
好像說了太
應該還好吧


では
那麼

へばなっ!!
へばなっ!!

最近我的鼻子也好養阿!!!天氣開始變涼了大家要多多注意歐~~
好想看生駒其他的COSPLAY歐

沒有留言:

張貼留言