2012年9月19日 星期三

井上小百合 2012-09-19 メルヘンアンティーク。 ++

今日は、雲の流れがすごく早かったなぁ。(o^^o)ほくほく
今天的雲飄得好快歐。(o^^o)ほくほく


そして、いつもより低かったです ○°
而且一直飄的好低 ○°

手が届きそうでした  (*^_^*) ***
好像伸手就可以摸到了一樣  (*^_^*) ***
















こんなに近いのに...、
雖然感覺很近...、

実際は、ものすごく遠いんだよね。
實際上卻是相當遙遠呢。

不思議だなぁ。。
真是不可思議。。



人もおんなじだね。
人也是這樣呢。

近く見えてたのに実は遠かったり、
有的雖然近在眼前可是實際上卻是很遙遠、

逆に、距離は遠くても心は繋がってたり、
相反的有的雖然距離很遙遠但是心卻緊緊的繫在一起、

当たり前に見えていたことが
実は、すごく 儚かったり、、、
看起來是似乎是真實的
實際上卻特別虛幻呢、、、


実際、見えていたものと違うことばかり。
自己看到的實際上有可能是完全相反的。

この世界は不思議なことばっかりです!(`_´)げふっ
這個世界真是不可思議啊!(`_´)げふっ
 

だからね、 目に見えるものが
全部すべて正しいとは、
限らないんだよね。(´・_・` )
所以阿不只侷限於看的到的東西全部都是正確的歐。(´・_・` )


目に見えることがすべてじゃない...。
看的見的也可能是不正確的...。

見えないもののほうが、
実は、ずっと大切なのかも。
看不到的東西實際上也很重要呢。


なんだか深いことを言っていたような
気がするけど、
為什麼會有想說出這麼深的言論的心情呢、

今日、駅ですれ違った少年が友達にむかって
今天、在車站遇到好久不見的少年朋友

新しい世界でコンティニューしようぜっ!d(^_−)-☆
繼續往新的世界前進呢!d(^_−)-☆

って、言っていたので
全部吹っ飛んでゆきました。(笑)
因為這個的關係才說的
大家都被吹到走了呢。(笑)


なんだそれーーーーっ!!!
什麼ーーーーっ!!!

ふっとビーーーーーーム!☆☆ でゅくしっ
突然被吹走了ーーーーーーム!☆☆ でゅくしっ



  っっ d(^_−)-☆
  ㄎㄎ d(^_−)-☆





















ほぼすっぴんごめんなさいっ
幾乎沒有化妝真是不好意思


あっ、どおして私、メンバーとの写真を
あまり載せていないかというと、
気が弱くて一緒に撮ろうって中々
言えないからですσ(^_^;)えへ(笑)
啊 我拍下了很多跟成員一起的照片
為什麼我都沒有貼上來呢??
其實只是因為我不好意思把跟大家一起拍照的事情說出來啦σ(^_^;)えへ(笑)




だけど、メンバーの写真だったら
携帯のフォルダにたーっくさん入っています^^
但是成員的照片我會把他們都放到同一個手機文件夾歐^^
 

このようにっ!笑
就是這樣!笑












みんなのこと写真に撮るのは好きです。
我喜歡跟大家一起拍照。


みんなのこと、大好きっ(*^_^*)
大家的事情我都好喜歡(*^_^*)


目に見えないから伝わってるか心配だけど、
いつも読んでくれて有難うございます(>_<)
雖然不能直接見到但是有一直傳達到我心中歐、
一直讀著的大家謝謝了(>_<)


感謝!!!
感謝 !!!

新しい世界でコンティニューしようぜっ!d(^_−)-☆
大家繼續朝著新世界前進吧d(^_−)-☆

沒有留言:

張貼留言